人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 24日
灯かり
行過ぎる人の足元を照らして


灯かり_a0041722_1333458.jpg



流れ落ちる水を照らして


灯かり_a0041722_1343531.jpg



静かな時が過ぎて行く


E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-02-24 13:06 | その他 | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2007-02-24 18:01
こりゃ良いですね・・・!
作風、変えました?(笑)
Commented by あみぃ at 2007-02-24 21:13 x
しんぷるいずベスト!!
Commented at 2007-02-25 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa1950k at 2007-02-26 10:47
こういう場所って撮ってみたくなりますねー
もう少し暖かくなれば、ベンチに等間隔でカップルが座っていたりして・・・
覗きではないですが、そんな光景も撮ってみたいです(笑)
Commented by Tome300 at 2007-02-26 13:27
Yoshi-Aさん、こんにちは。
またまた、お庭拝借しちゃいました~(^^;;

作風?そんなモン昔から有りません・・・・日々刻々変わっている(しまっている(^^;;)

Commented by Tome300 at 2007-02-26 13:30
あみぃさん、こんにちは。
貴女のコメントも、しんぷるいずベストです!(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-02-26 13:35
鍵コメ様、こんにちは。
そうです、意外とじゃなくて見た目通りと言っても良いでしょう!なんちゃって。
流石に、こんな所は素面じゃ歩けませんね~、昔からあんまりこんなム
ーディーな所は行ってなかった様な?

私もメタボ関連でポテチは極力避けて・・・いやいや我慢しているのです
が、食べだすとやっぱり止まらない(^^;
Commented by Tome300 at 2007-02-26 13:39
髭正さん、こんにちは。
↓の一連のを撮り終えて、さぁ~て帰ろうと思ったら・・・なんだ、こんなに
良いのが有るじゃん!見たいな(^^;

暖かくなったら行って見ようかな~・・・でも、通報されそう!なにしろ風体
が怪しいもんで(^^;;
Commented by mail_man at 2007-02-26 19:33 x
こんばんは。
2枚ともよいですねぇ~
こういう雰囲気の写真、好きです^^
足元を照らす灯りには、思わず歩いてみたくなるような・・・
ところで白く薄っすら積もっているように見えるのは霜なのでしょうか?
Commented by Tome300 at 2007-02-26 20:33
mail_manさん、こんばんは。
実は始めは水面をメインに撮っていたのですが、どうもこの通路をメイン
した方が面白そうなんで(^^;

>白く薄っすら積もっているように見えるのは
え?・・・どこら辺でしょうか??
実は最近モニター弄りまくってまして、私自身の目ん玉&脳ミソがウニ状
態!モニターも多分?ウニ状態なので、他の方からどんな風に見えてい
るか非常に心配なんですよ(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 誘惑する木      Sunset >>