人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 03日
眩しい
振り返ると


眩しい_a0041722_15591660.jpg



眩しい


眩しい_a0041722_15595663.jpg



E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-03-03 16:00 | | Comments(4)
Commented at 2007-03-04 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa1950k at 2007-03-04 11:16
こりゃ、すんごく眩しそうですね
サングラスが無ければ眼を傷めそうです
でも、めちゃめちゃ気持ち良さそう!

SILKYPIX3.0の件はやはり、PCのスペックの問題ですか
うちのも、Tomさんとほぼ同じスペックだから、かなりのろいのか(^^;
CPUを新しくして、メモリーも2Gくらい・・・
う~ん、新たなPCを組み立てるか、SILKYPIX3.0をしばらく諦めるか
悩むなぁ~!
Commented by Tome300 at 2007-03-04 21:04
鍵コメ様、こんばんは。
確かにスキー場のコース脇のイメージかも知れませんね。
私も何年前に行ったのかも忘れちゃいました(^^;;

年度末ですからね~、公私+野暮用で忙しい!!毎週末、飲み会続きでちとしんどい!
Commented by Tome300 at 2007-03-04 21:11
髭正さん、こんばんは。
ちょうど木の幹に隠れる様にフレーミングするのですが、それまでは太陽
がモロですんで結構しんどい(^^;;
何もかも忘れて遊んでる時が一番良いですね~、その時の為にお仕事
&家族サービス勤しんでおります(^^;

SILKYPIX3.0やっぱり重いですね。
昨日撮ったのを20枚位現像してみましたが、1枚辺り50秒近く掛かっちゃう(^^;
でも、何とか動かなくは無いので(サクサクって訳には行きませんが)、ち
ょっと使ってみようかって気になってます。

これから現像時リサイズ掛けたのを、そのままUPしますんでご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春霜      白い森に誘われて >>