人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 21日
伝言板代わりです(^^;
メーデーメーデー!!、にしかんさん!!
ここんとこ忙しくてやっと巻けましたんでUPします。


伝言板代わりです(^^;_a0041722_11311863.jpg



とりあえず、Top側からシルバーのホログラム・レッドのホログラム・カッパー(銅色)・メタリックレッドでございます。


伝言板代わりです(^^;_a0041722_1133747.jpg



ライン入れてみたけど、めんどいから止めましょう(^^;;;


伝言板代わりです(^^;_a0041722_11451438.jpg



カッパーに関してはこんなもん?メタリックレッドは実際にはもう少し赤っぽいかな?
巻き巻きの長さは、Top側が11㎜、バット側が13㎜ですのでお好みにより調整します。
ガイドのサイズは一番小さいサイズですので、ガイドの大きさに合わせて少しずつ伸ばしていきます。


伝言板代わりです(^^;_a0041722_11485127.jpg



実際にコーテイングするとこんなになります。
上から、メタリックレッド・ホログラムレッド・ホログラムシルバー、ブランクスの色が違うけどご参考に!

シルバーは太陽光下ではもう少し明るく見えるんで、ワシ的にはこれが一番好みかな?

by Tome300 | 2007-03-21 11:53 | その他 | Comments(11)
Commented at 2007-03-21 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanaichi at 2007-03-21 21:46 x
わぉ、なんだなんだなんだ!?
ど~したど~したど~した???
久々の釣り関連ネタ(^^)

にしかんさんの竿(新?)はな~に?

Commented by yoshipass at 2007-03-22 13:10
図書券!  やり~!
何の暗号(笑)?!
Commented by Tome300 at 2007-03-22 13:36
Yoshi-Aさん、こんにちは。
遅くなってしまった様で、既に見ていただけたようですね(^^;
どうせなら、図書券よりナナオのモニターの方が嬉しかった~!!
・・・・腕を磨けって事ですね(^^;;

>何の暗号
??え?

この画像は色見本みたいなもんで、やっつけ仕事なんですよ。
更にコーティング見本も自分の竿だからいい加減です・・・・もっとも丁寧
にやったからと言って、綺麗に仕上がるかは??素人の悲しさゆえです(^^;
Commented by Tome300 at 2007-03-22 13:38
なないちさん、こんにちは。
他に載せる所が無かったんで、流石に人様のBBSを借りるのもなんだし(^^;

これは古~いノーマルサンダウナーです。
Commented by nisikan at 2007-03-22 17:52 x
みなさんこん@@は~オジャマしますぅ~

竿の色が少し違って見えるねぇ表現し難い塗料なんかもね。

シルバーホログラ&金ラピーでお願いします、なーんだかヤッパリ定番?
>巻き巻きの長さは、Top側が11㎜、バット側が13㎜です<で良いカンジですよ。小さいガイドとデカイガイドのバランスを適度にヨロシクね。

”なないちさん
ゴブです。
「ボケ防止に巻き巻きでもしてるかい?トメさん」ってことで…(爆)

Commented by nanaichi at 2007-03-22 19:37 x
nisikanさん、ご無沙汰です。

>ボケ防止に巻き巻きでもしてるかい?
ぎゃはははぁ~(大爆)

LRガイドはゴールドなん?

Commented by Tome300 at 2007-03-23 19:19
にしかんさん、めんどくっせぞ~!いそがしぞ~!!
竿の色が違って見えるのは、あなたんトコのモニターの所為だよん。
最近色合せに苦心したんだから、うちのはバッチリのはず・・・多分?(^^;
普通の人が、デフォルトで使ってるのは大体青すぎだからね~。
Commented by Tome300 at 2007-03-23 19:23
なないちさん、こんばんは。
>LRガイドはゴールドなん?
そうなんですよ、あんまり趣味の良く無い色なんでやりたくないけど、某
かんさんは歳の所為で老眼だわ、手が震えるわで可哀相だから仕方なく
なんですよ・・・あ、決してボケ防止じゃございません!!
Commented by asamaoroshi at 2007-03-30 13:03 x
久々のヅリネタじゃ。某かんさんのNEWタックルC+にゴールドね、趣味の問題だからな、あっしだったらガイドリングをピンクにしたいな、バブリー○かんさんなら入手可でしょうな。
Commented by Tome300 at 2007-03-30 20:22
浅間おろしさん、こんばんは。
そのヅリネタって・・・(^^;;
まぁほら、ピカピカが好きな人だから。

ピンクのリングはまだ売ってるの??ちょっとした竿が買えちゃうんだろうな~
名前
URL
削除用パスワード


<< SL大盤振る舞い      春なんだけど >>