人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 27日
光に導かれて
森の奥の方から、導いてるように差し込む朝の光


光に導かれて_a0041722_18385433.jpg



呆けたように導かれるまま、歩みを進めと・・・何が?


E-300  ZD14-54mm






ふと我にかえって、足元に目をやると


光に導かれて_a0041722_1841501.jpg



森の精からの贈り物?ケーキなのか?クッキーなのか?
恐くて食べる事が出来ませんでした。

E-300  ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2007-04-27 18:44 | | Comments(12)
Commented by on-dori at 2007-04-27 20:56
こんばんは。
1枚目は神秘的、2枚目はちょっとグロテスク・・・そして2枚とも、すごい迫力を感じます。
いいもの見せてもらいました。
E-300も、いい仕事してますね!
Commented by A_J_Pacile at 2007-04-27 22:18
1枚目良いですねぇ
こんな光に遭遇したいです
その為には早起きが必須でしょうか

2枚目 これはなんでしょう?
指でも差し入れたら吸われそうです
Commented at 2007-04-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa1950k at 2007-04-28 15:33
これはまた神秘的ですねー
というより神々しいような・・・
この場面に遭遇して、きっちり写真に収めるなんて
素晴らしい!!
露出の設定が難しそうですね

2枚目は見たくなかった(笑)
Commented by Tome300 at 2007-04-28 20:11
on-doriさん、こんばんは。
お褒め頂いて光栄です(^^)
2枚目はともかく(^^;、1枚目のはUPし損ねてお蔵入り予定だったのを
無理矢理引っ張り出して来ました(^^;

ホントはもっと綺麗だったけど・・・・なかなか見たまんま、感じたままに撮
れません。
Commented by Tome300 at 2007-04-28 20:20
A_J_Pacileさん、こんばんは。
早起きは必須ですね・・・ん、待てよ・・・・これは7時くらいだったかも?
然程早起きしなくても大丈夫(^^)

なんなんでしょうね~、私も??です(^^;
多分何かの根っこか球根っぽいのなんでしょうけど・・・赤いのは誰かが
後付で置いていった物のようです。
Commented by Tome300 at 2007-04-28 20:25
鍵コメ様、こんばんは。
聞こえてきましたよ~、良い感じに(^^)・・・・ラジオ体操の音楽も・・Orz
水芭蕉を撮り飽きて、森の径をフラフラとしてると出会えたりします。

根っこの様なのは??ですが、赤い実は私の前に撮っていた人がワザと
置いたんじゃないかと邪推(^^;

さすがに熊でも食欲そそりませんでした(^^;;;
Commented by Tome300 at 2007-04-28 20:31
髭正さん、こんばんは。
実際はもっと綺麗だった・神々しかったのですが、いざ撮ったのを見ると
それが半分も出ていないんですよね~

露出は確かに厳しかった!一寸フレーミング変えて測光点が変わると大
幅に露出が狂ってくるし(^^;
これだけで15枚位撮ったような覚えが(^^;

二枚目は、キモカワッて事で(^^;;
Commented by 花火星入 at 2007-04-28 22:28 x
1枚め、なんだか神々しいですね
いつもながらTomさんのセンスには脱帽です

今日はチューリップと戯れてまいりました♪
Commented by Tome300 at 2007-04-30 21:21
花火星入さん、こんばんは。

いえいえ、いまだ見た目の半分も表現出来てません・・・・センスなんてとてもとても(^^;

チューリップですか~、後で見に行こう~っと。
私もそろそろ撮らないと終っちゃいそう(^^;
Commented by 花火星入 at 2007-04-30 22:01 x
五泉はへー終わりそげらよ。
胎内はもーちっとだいじょぶげらわ。
Commented by Tome300 at 2007-05-01 10:46
花火星入さん、こんにちは。
また行って来たん?チューリップのついでかな?
水芭蕉はもう飽きたんで来年までお休みです(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ちっちゃな祭り      終焉 >>