人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 14日
静かな海
今回は、賑やかで楽しそうな海から一転・・・・少し寂しそうな静かな海です。



静かな海_a0041722_18101774.jpg

海も穏やかなのに、漁にも出ずに繋がれたまま



静かな海_a0041722_18114141.jpg

誰かが舫い綱を解いてくれるまで



静かな海_a0041722_18131346.jpg

沖に浮かぶ小島に、霞んだ赤い灯台が少し寂しい


E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-05-14 18:18 | | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-05-14 20:52
こんばんは
うって変わった静かな海ですね。
鱚って、凪のときのほうが良いんでしたっけ?
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-05-14 21:44 x
鼠ケ関、堅苔沢 ?
このあたりのこれからの季節の風景って好きです。
Commented by あみぃ at 2007-05-15 09:12 x
曇天漁港、渋いですね。
赤い灯台、晴れの日は小船に囲まれて人気ものです(笑)
Commented by Tome300 at 2007-05-15 22:14
Yoshi-Aさん、こんばんは。
はい、UPし損ねていたので丁度良いかな~っと(^^;
キスちゃんは基本的に凪が良いです。
濁りや川水が入ると、途端に食わなくなっちゃいますね~、黒鯛とは正反対!
Commented by Tome300 at 2007-05-15 22:18
伊藤さん、こんばんは。
鼠ヶ関じゃない事は確かですが・・・堅苔沢??かどうかは良く確認してません(^^;;
温海温泉からR7を少し山形よりに行ったところです。

晴れてるか、やや荒れ気味だと良いですね~・・・この日はドンヨリ曇り
空、やや霞みかかって今一でした。
Commented by Tome300 at 2007-05-15 22:21
あみぃさん、こんばんは。
渋いですね~(^^;色々撮ったけどこんなのしか載せれませんでした(;;)
赤い灯台は釣り人も居らず静かでした。
どうせなら、もっと靄って呉れたら良かったのにと・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< チューリップ      サーファー天国 >>