人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日
朝日も・・朝靄も・・・
久しぶりの福島潟
偶には違った場所からと思って行って見たが



朝日も・・朝靄も・・・_a0041722_23194265.jpg

思いの他、東の空は雲が多い



朝日も・・朝靄も・・・_a0041722_23211761.jpg

それでも雲と山の間から、太陽が顔を見せてくれた
朝靄は・・・当然、今時期は期待していない



朝日も・・朝靄も・・・_a0041722_23233369.jpg

これ以上の空の変化は望めそうに無い
まだ咲ききらぬハルジオンでも・・・


追記:AM3:30起床、日の出をを待ちながら少しずつ撮り歩く
    日も昇って一息つくと・・・・まだ5:00過ぎたばかり・・・速攻に帰ってもう一眠り(^^;

E-300  ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-05-23 23:28 | 水辺 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2007-05-23 23:43
Tom さん
こんばんは!
私が、活動しない時間・行かない場所の写真ばかりで、魅力的です(^^)
街の中で、シコシコ撮っている写真は、所詮自然の美しさにはかないません(笑)
Commented by Tome300 at 2007-05-23 23:58
Yoshi-Aさん、こんばんは。
いえいえ、腕が無い分出来る事でカバーです(^^;
ここの朝もマンネリ気味なんで、場所を変えて気分を変えてみたけど今
一つ・・・なんか、しんどいなぁ

街撮りスナップにはそれの良さがあると思います。
街も自然も撮る人のセンス・・・・私には、この辺が大きく欠落している様な
気がしてならない今日この頃・・・Orz
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-24 17:13
本当に日の出が早くなって私には起きれません。
淡く明けていく空の様子が大好きです。
なかなか見れない景色をありがとうございます。
見慣れた福島潟なのにいつも「お~っ!!」と、感心してしまいます。
Tomeさんの写真、大好きです。(^^)
Commented by Tome300 at 2007-05-25 16:30
qjo-s-koshiさん、こんばんは。
いや~、ホント早くなっちゃいました!釣りなら明るくなってからで良いの
ですが、撮影は日の出前からですから結構しんどい(^^;:;

でも、こんだけど早いと撮影終えて一眠り出来るんで、かえって楽なのかも~(^^)

こんな拙い写真でもそう言って下さる方が居るってのは、とっても嬉しいです!!(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 沖泊まりの船      載せ残し >>