人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 15日
こいつ等何やってんだ??


こいつ等何やってんだ??_a0041722_13252110.jpg

僕の右手を知りませんか


こいつ等何やってんだ??_a0041722_13262097.jpg

行方不明になりました


こいつ等何やってんだ??_a0041722_13274821.jpg

指名手配のモンタージュ町中配る


こいつ等何やってんだ??_a0041722_13284411.jpg

今すぐ探しに行かないと・・そう早く見つけないと


こいつ等何やってんだ??_a0041722_13302757.jpg

聴いた事も無いような唄い方をするよ



こいつ等何やってんだ??_a0041722_13322369.jpg

だから・・・僕の右手を知りませんか?


E-300 ZD ED50‐200mm








こいつ等何やってんだ??_a0041722_13345834.jpg

僕のお腹の中に

by Tome300 | 2007-07-15 13:36 | その他 | Comments(14)
Commented by yoshipass at 2007-07-15 22:15
こんばんは!
こりゃまあ、かわいらしいこと・・・距離はどれくらいなんですか?
Commented by haru at 2007-07-16 08:58 x
おはようございます。
絵本見ているみたいな、メルヘンな、可愛らしい楽しい写真ですね。
こんな情景、のどかでいいですね。平和だな~~。
田んぼがあるって事はカルガモ農法?
Commented by Tome300 at 2007-07-16 13:17
Yoshi-Aさん、こんにちは。
実はね~、間一髪で轢くトコでした・・・だって、車が来ても逃げないんですよ~(^^;
て事で、1m位までなら近づけます!!
Commented by haru at 2007-07-16 13:19 x
Tomさんところも、かなり揺れたんでしょう?
大丈夫ですか~~?Tomさんは頑丈そうですが、ご家族の皆様も大丈夫ですか?
Commented by Tome300 at 2007-07-16 13:19
haruさん、こんにちは。
現実はそんなメルヘンじゃなくて、こいつ等焼き鳥寸前なんですよ(^^;;
捕まえる気になれば簡単に捕まえられそう!

写って無いですけど、反対側は福島潟なんですよ・・・・天然モンなのかな?
Commented by Tome300 at 2007-07-16 13:21
haruさん、再びこんにちは。
ご心配ありがとさんです!我が家は全く被害はありません。
一番被害の出た「柏崎」とはかなり離れてますんで、それでも結構揺れた
なぁ・・久しぶりに地鳴りを聞きました。
Commented by haru at 2007-07-16 13:30 x
 おお~~!!ご無事で良かった~~!!
地鳴り・・ですか?すごいですね~~!聞いたことないです。どんなんだろう??写真にとっておいてくれました?(笑)
 焼き鳥寸前??!!こちらもご無事で何より~~!!
Commented by enzz3121 at 2007-07-16 19:19
Tomeさ~~ん 大丈夫ですか~~!
Commented by usarabis at 2007-07-16 20:59
はじめまして。usarabiと申します。
かわいいですね~♪親を探してしまいましたが。。。。
いなかったかな??
新潟にお住まいなのでしょうか?地震の被害、大丈夫ですか?
Commented by Tome300 at 2007-07-16 21:44
huruさん、こんばんは。
地鳴り凄いですよ~、ビリビリと言う微振動の後、遠くからゴゴ・・・ゴゴと。
長岡の時も凄かったけど、今回もかなりビビリマンになってました(^^;

・・・・地鳴りは写真には写らないって(^^;;;
Commented by Tome300 at 2007-07-16 21:45
Enzzさん、こんばんは。
全然、大丈夫で~す!
ご心配ありがとさん!感謝!!

Commented by Tome300 at 2007-07-16 21:50
usarabisさん、こんばんは&始めまして(^^)
書き込みありがとうございます。

なんか殆ど同じ位の大きさなので、親は居ないのかなぁ??
でも僅かにリーダーっぽいのが居るのは確かなのですが・・・長男坊??

我が家は被害の大きかった柏崎から、かなり離れた下越(山形より)で新
潟市の近くです。
幸い、揺れは結構凄かった物の全く被害はありません。ご心配ありがとうございます。

ちょっと覗かさせて頂きましたが・・うさラビ可愛い!!(*^^*)
Commented by aki-aky at 2007-07-16 22:42
お、大丈夫そうで、よかったですね。
前回よりは被害が小さかったみたいですが続いているだけに怖いですね。
カルガモ、親離れには少し早いみたいなのでどうしたんでしょうね?
てか、添えてある文章の意味が・・・(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-07-16 23:00
aki-akyさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。先回の長岡の時も激しく揺れましたが、今回もかなりビビリました。

噂では、このあたりにチョクチョク出現していてちょっと有名らしいです(^^;
>てか、添えてある文章の意味が・・・(^^;;
全く深い意味は無くなんとなく・・・「ブルーハーツ」でご検索を(^^;;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨時でも澄んでいた      一番好きな花 >>