人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 28日
入り口辺り
森への入り口


入り口辺り_a0041722_19221052.jpg

前の時は違って紫陽花が飾られていた
この前、猿に脅かされたのでお詫びなのだろうか?



入り口辺り_a0041722_1924631.jpg

変わらずに彼は立っていた・・・・森の大親分に対して、彼は失礼だったか??
草はボウボウだが、この先にも道は続いている・・・でも、怖くて行けない
人を拒絶する様な何かを感じる・・・・なんてウソで、ただニョロニョロが怖いだけなんだけど



入り口辺り_a0041722_19325789.jpg

この前は猿に脅かされて、撮れなかった裏ッ側へ回ってみた
ぬぁ~っんと!空洞だった!!・・・・なぜ?



E-300 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 CameraRAW

これは↓の川などを撮った時の物です・・・もう半月も経っちゃった。
いよいよ、ネタ切れ馬路かです・・・・いやいや、間近です(;;)

by Tome300 | 2007-07-28 19:40 | | Comments(4)
Commented by haru at 2007-07-29 01:08 x
おおっ!緑が濃い!夏山ですね!森の中は空気に潤い感じますね。
アプローチにガクアジサイ、気が利いてますね。でもこの時点でもうニョロニョロの予感します。
 親分さんの所でもすでに道は道と呼べない感じですね。そういえば、私は一人で写真撮っていた時結構太いニョロニョロに遭遇した時、逃げていくニョロニョロを撮りましたよ^^;;ぜひTomさんも遭遇したらやってみてください。
 3枚目、ほんとだ~~空洞だ~~!?きっと山奥で仙人がこの中で修行したんですよ。私もここで断食の修行でもしようかな~~?!でも猿怖いな^^;;;
Commented by あみぃ at 2007-07-30 12:42 x
高い部分に葉がたくさんあっても空洞が多いと
やがて近い将来朽ち果ててしまう前兆・・・らしいです。
Tomさんは空洞でかくれんぼはしなかったのですか?(笑)
Commented by Tome300 at 2007-07-30 13:09
haruさん、こんにちは。
雨上がり且つ、靄が掛かったり晴れたりしてましたんで、ジンメリとしてい
てレンズが曇った困りました(^^;
入り口はまだ良いんですよ、この先はかなり怖い(^^;

逃げて行くのを??ワタシャ反対側に猛ダッシュで逃げますんで無理!

この空洞には猿の隠し酒が入っていました・・・ウソか?真実かは?各自
でご判断を(^^;
Commented by Tome300 at 2007-07-30 13:15
あみぃさん、こんにちは。
えぇ~・・・!!そうなんですか~~~!!そりゃ、ちっとばかし可哀相だな~。
でも、2枚目の写真と今日UP分を見てみると、確かにバランス悪くて何時
倒れてもおかしくは無いのかなぁ・・と。

かくれんぼは相手が居らず出来ませんでした・・・私が入るには少々狭いかも?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 見上げてみよう      蓮花 >>