人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 05日
木漏れ日
折角撮っておいた温見平の写真がまだ沢山残っているので、紅葉の季節が近づく前に


木漏れ日_a0041722_12504875.jpg

木漏れ日と言うには、少し明るすぎかな?と言う気もするけど




木漏れ日_a0041722_125202.jpg

川面にも




木漏れ日_a0041722_12524581.jpg

草葉の陰から・・・いやいや、隙間から(^^;;




木漏れ日_a0041722_12561938.jpg

スポットライト




木漏れ日_a0041722_1257829.jpg

道の脇の茂みにも


E-300  ZD14-54mm

PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-10-05 12:58 | その他 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-10-05 19:06
草葉の陰は、あかんでしょ(笑)
しかし、綺麗な自然を撮るの、上手ですね!
先日も、ちょっと広いところへ行ったら、どう撮ってよいやら・・・途方にくれました(笑)
Commented by sj45a at 2007-10-05 20:51 x
もう紅葉の季節になってしまいますものね。涼しげな写真をありがとうございます。今日は暑かったので・・・

私は10月の28日から2週間撮影旅行に出かけますよ。いっぱい写真撮ってきます。
Tomさんの紅葉も見たいです。
Commented by haru at 2007-10-06 20:21 x
 Tomさん、今晩は!
さすがTomさん。ダイナミック!タメイキついちゃうな~~!
森へ・・・森の中の川へ・・・ここで森林浴できた気分になります。
秋、紅葉の写真、期待してますよ~~!!^^
ダイナミックな紅葉ってすごいんだろうな~^^
Commented by Tome300 at 2007-10-07 21:33
yoshi-Aさん、こんばんは。
やっぱ、まずい?まだ早かったか・・・・(^^;

何を仰いますやら、材料が良くても料理人の腕が悪いと・・・(;;)

私は逆に街中なんぞへ行ったら、キョロキョロと視線が定まらず・・・人目が気になって。
Commented by Tome300 at 2007-10-07 21:37
sj45aさん、こんばんは。
北の方や標高の高い所は、既に見頃になりつつ有るようですね。
こちらも朝晩はフリースが欲しくなる位ですが、日中は半袖でO.Kみたいな?風邪引きそう(^^;

2週間もですか~、激しく羨ましい!どちらへお出かけでしょう?楽しみに待ってますね(^^)
私も福島・山形と廻ってきますんでお楽しみに!
Commented by Tome300 at 2007-10-07 21:40
haruさん、こんばんは。
なに言ってるんですか~、一緒にタップリと森林浴した所じゃないですか~!
ここからだと、県内の近場・福島・それと小国・・いいところが一杯ありますんで、乞うご期待!
名前
URL
削除用パスワード


<< 天と地と      朝日は出なかった・・・けど >>