人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 13日
Blue&Green

Blue&Green_a0041722_17362784.jpg

Blue&Green


Blue&Green_a0041722_17372286.jpg

Blue&Green


Blue&Green_a0041722_17385290.jpg

Blue&Green


E-300 ZD14-54mm & ED50-200mm
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-10-13 17:44 | 水辺 | Comments(12)
Commented by 花火星入 at 2007-10-13 20:24 x
Tomさんらしくなって、ひと安心♪反響大きかったですもんねぇ(^_^;)
これは剣竜峡ですか?
Commented by nanaichi at 2007-10-13 21:03 x
やっぱ、こんな感じの方が「らしい」ね。
ど~ん!と大写しがワシにとって見やすいぞん。

バック黒も写真が映えるようにも思いますぅ。。。
Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-10-13 22:25 x
こんばんは
無事帰還されたようでほっとしました(^o^)丿
3枚とも傑作ですね。特に3枚目はグッときます。
静と動の対比に緊張感があって、写真の隅々まで
見入ってしまいました。
Commented at 2007-10-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOOLKIT at 2007-10-13 23:15 x
ああ、やっとピンクでは無くなりましたね。ほっとしました。
なんてコメントするかずっと考え込んでいました…。ビックリしました。
真ん中の水の量感が素晴らしいですね。
水の重量を感じました!。すごいです。
Commented by aki-aky at 2007-10-13 23:24
やっと落ち着いて見られるなあ。(^^;;
ビシッとした描写と色の組み合わせが綺麗です。
2枚目の流れがリアルに感じられていいですね。
Commented by Tome300 at 2007-10-14 19:26
花火星入さん、こんばんは。
こっちの方がらしいですか~、ディズニーはおっさんには似合わないのか~・・・残念!(^^;;

はい、剣竜峡です。
この先が通行止めになって残念なのですが、これから山が色付くと
良い感じになると思いますので、撮りに来て頂戴!
その際は、待ち伏せしてますんでこちらに書き込み忘れずに(^^)
Commented by Tome300 at 2007-10-14 19:29
なないちさん、こんばんは。
ははは!やっぱ奇をてらっても駄目ですかね~(^^;

もう少し大きくなって、オリジナルがそのまま見られる様になると良いのですが。
Commented by Tome300 at 2007-10-14 19:32
Terumasaさん、こんばんは。
いや~、前のも好きなんだけど・・・フォントサイズが小さすぎてワシ
等年寄りにやさしく無かった(^^;;

そんな~、お褒め頂くとまた撮りに行っちゃいますよ~
もう飽きた満腹なんて言わないでね(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-10-14 19:36
鍵コメ様、こんばんは・・・なぜに鍵コメに??
私の祖先はお魚さんだった様で、流れてる水・静止している水・荒
れ狂う水も大好きです・・・・それなのに、幾らも泳げないのはなぜ?

以前サイドに合ったメニューは、ずぅ~っとスクロールしていくと一番下に有るんだヨ~ン
Commented by Tome300 at 2007-10-14 19:40
TOOLKITさん、こんばんは。
すみませんでした~、偶に茶目っ気って事でお許しを(^^;;

本当に一跨ぎ出来るほどの細流では有るのですが、長年掛けて岩を浸食して出来た流れは何度見ても凄いなぁと思っちゃいます。
Commented by Tome300 at 2007-10-14 19:43
aki-akyさん、こんばんは。
やっぱ、だめ??(^^;;
晴れが続いた日だったので、岩肌や苔が乾いていたのですが、少
し濡れたあとならもっと良い感じなっていたかもですね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< そう言えばあまり虫は撮らなかったなぁ      朝露と蜘蛛の巣 Vol.1 >>