人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 05日
soraと道


soraと道_a0041722_13125424.jpg



soraと道_a0041722_13133618.jpg



soraと道_a0041722_13142127.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-12-05 13:17 | sora | Comments(8)
Commented by TOOLKIT at 2007-12-05 21:08 x
妻が、アメリカの田舎の風景に見えるといっております。
賛同したい所ですが…私は行ったことがないので…。
風も弱くしんしんと冷えている感じとしか…。
…アメリカは遠いです…。
Commented by Terumasa at 2007-12-05 21:13 x
こんばんは
いい空ですね。まだまだ秋空という感じです。
何気ないことかもしれませんが、2枚目の写真の
ヨシや草の解像感というか精細感というか、
自然で緻密な感じがしていいですね。
Commented by aki-aky at 2007-12-05 21:36
ローアングル、新鮮ですね。
ライブビューのテストですか?
3枚目がまとまっていていい構図ですね。
ちょっと重めの雲が冬らしいです。
Commented by Tome300 at 2007-12-06 13:18
TOOLKITさん、こんにちは。
アメリカですか~・・・・生憎私も行った事が無い(^^;;;
木道に降りた霜の色や、荒れた景色がそう感じさせるのかも知れま
せんね。
この日は少しだけ風が有って、霜が飛ばされてしまった上に更に体
感温度は下がって辛かったです。
Commented by Tome300 at 2007-12-06 13:24
Terumasaさん、こんにちは。
そうですね、晴れのお天気だったし、雲も薄い所為か秋のウロコ雲
っぽいかも?
でも、ここんトコロずぅ~~っとどんより冬の重い雲ばっかで鬱々して
ます。

いえいえ、解像感とかはE-510と殆ど変わりは無いですよ~
ただこれらは全て手持ちなんで、E-300だったみんなブレブレだっ
たでしょうね(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-12-06 13:27
aki-akyさん、こんにちは。
テストって訳じゃないけど、折角付いてるモンは使わなきゃって事で(^^;
元々ローアングルの絵は好きなので、更にこれから増えてくるでしょう。

今なら重めの空・雲撮り放題・・・・(^^;;
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-07 17:13
あぁぁぁ~・・・私も福島潟へ行きたくなりまする。。。
今週末もちょっと無理。
Tomさんのお写真で、広い空と冷たい空気を感じて・・・
私もこんなふうに撮ってみたいです~。
Commented by Tome300 at 2007-12-08 13:36
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
まぁ、いきなり干上がったり埋め立てられたりする事は無いと思うの
で、ゆっくりおいでください。
また行きたいけど・・・・・この天気が恨めしい(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< そう言えば・・・      鬱蒼 >>