人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 14日
ネタ切れ気味につき棚掴・・・根っ子



ネタ切れ気味につき棚掴・・・根っ子_a0041722_19111712.jpg

この手の露出した根っ子はとても滑り易いんです。



E-3  ZD50-200mm
PhotoshopCS2 ACR

お天気悪かったり、体調悪かったり・・・・E-3買ってからさっぱり撮影出来ていない
おまけに年末で忙しかったり
今年~来年はまともに休めそうにない(予定)・・・(;;)

by Tome300 | 2007-12-14 19:17 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2007-12-14 23:32 x
アンダー気味の絵なのにとてもカラフル!渋い!
だいぶ昔になりますが、バイクでこの手の根っこでツルリと…。
…痛かったな、修理代が…。
Commented by aki-aky at 2007-12-15 00:37
やっぱり凄くリアルな描写ですよね。
肉眼で見ているような立体感。。
仕事が忙しそうですね。
でも息抜きも必要ですから、、と写真を撮りにいくと。。(^^
Commented by Tome300 at 2007-12-16 15:46
TOOLKITさん、こんにちは。
結構地味に感じる林の中も、意外と色んな色が有って楽しいですね。
まさか、あのトラで?・・・な訳ないですよね~、オフ系のバイクでしょうか。
今回は転ばずに済みましたが、おっとっと・・ってのが何度か(^^;
Commented by Tome300 at 2007-12-16 15:53
aki-akyさん、こんにちは。
50-200ならではの描写ですね、望遠で使っても面白いけどこう言う
切り撮りに使うのが大好きです。
本当は今朝雪景色を撮りに行くつもりで居たのですが、昨夜別な息
抜きに行ってしまい、昼まで寝てました・・・・本当にネタ切れ(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年も雪が降る・・・・      ネタ切れ気味につき棚掴 >>