人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
世界の車窓から
なんちゃって・・・我が家の裏庭から(^^;


世界の車窓から_a0041722_13473027.jpg




世界の車窓から_a0041722_13475870.jpg




世界の車窓から_a0041722_1348369.jpg


E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR






世界の車窓から_a0041722_135376.jpg



世界の車窓から_a0041722_1352426.jpg

さよなら・・・東京



世界の車窓から_a0041722_13542275.jpg

なんだか、ディズニーのキャラクターっぽいなぁ・・・

by Tome300 | 2008-02-01 13:55 | | Comments(8)
Commented by あみぃ at 2008-02-01 20:48 x
このカバみたいな新幹線は近いうちに消えると何処かで聞きました。
裏庭からの景色、素晴らしい!
広大な空き地の真ん中にくまさんの豪邸は建っているのですね。
門から玄関まで遭難したことありませんか(笑)
Commented by yunataku7 at 2008-02-01 22:14 x
雪景色が美しい一枚ですね。いや3枚かぁ。
竹藪も風情があります。癒されますぅ。
Commented by TOOLKIT at 2008-02-01 23:01 x
…裏庭がこの広さだとすると表はどれくらい広い?…。
竹林まで付属しているなんて、なんともうらやましいです!
赤く染まる雪がとても美しい…。
Commented by Tome300 at 2008-02-02 11:47
あみぃさん、こんにちは。
カバですか~、そうですか~!(^^;;
そっか、無くなっちゃうんだ・・・なんだか無意味に好きだったんだけど、このバランスの悪さ(^^;;;

いえいえ、この地点から90度しか開けてません。
右は小学校、左は民家の家並み・・・田圃の真ん中の一軒家じゃないって。
ウ~ン、過去に3度ほど遭難しかけて凍傷で・・・・無いって!(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-02-02 11:50
yunataku7さん、こんにちは。
寒い中出動されているようですね・・・ワタシャ丸くなってます(^^;;

最近は雪ばっかりなんで、そろそろ飽きてきたかなぁ・・・・。
竹薮は癒しだけでなく、春になると美味しい筍ちゃんを食べさせてくれます(^^)
・・・でも、夏はやぶ蚊も育んで・・・Orz
Commented by Tome300 at 2008-02-02 11:57
TOOLKITさん、こんにちは。
あ~、あの田圃は裏庭じゃないですから・・・・って、判ってますよね(^^;
真面目な話、家の敷地だけで500坪以上有ります・・・が、この辺じ
ゃ特別広い方じゃないんです。
庭の掃除も大変だし、ワタシャ50坪も有れば丁度良い(;;)

少しずつ日が出たりするんで、カメラを持って外に出ると・・既に雲っ
て・・・これだけ偶々上手く光が残ってくれました。
Commented by 花火星入 at 2008-02-03 00:44 x
花火星入も、こないだ東京に行った時には俄か鉄っちゃんしてきましたよ
Commented by Tome300 at 2008-02-03 17:34
花火星入さん、こんばんは。
はい、見せていただいております。
新幹線の待ち時間暇だモンね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 手を合わせて      -untitled- >>