人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 01日
Waiting time
そう言えばApril Fools'dayだった・・・・と言っても、ウソのネタも無いし
写真のネタも無くは無いけど、いまいち気の乗らないのばっかりで
久しぶりに超忙しかった反動が出て?とってもぐったりマッタリで、急ぎの仕事以外何もする気も起きず


Waiting time_a0041722_2063942.jpg




Waiting time_a0041722_207142.jpg



Waiting time_a0041722_2095595.jpg



Waiting time_a0041722_20103930.jpg



E-3  ZD14-54mm

by tome300 | 2008-04-01 20:19 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-04-01 23:55 x
二枚目が好きです。
実際の状況は解りませんが、春を待つという感じ…。
樹木の生命力には驚かされます…。
Commented by tome300 at 2008-04-02 19:35
TOOLKITさん、こんばんは。
あぁ~春を・・・ですね・・・・それもありですね。
実際は朝日が差してくるのを待っていたのですが、東の空がドンドンと雲に覆われて(^^;
移動してみたけど、何処もかしこも五里霧中でございました。

1・2枚目は、昨年完成したばかりのダム湖の水面です。
雪が解けたら、この木々は命を永らえるのか・・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春うらら・・・      葦焼きの痕 >>