人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 20日
滝を見に行く
そんなつもりは全然無かったけど、滝を見に行ってきました。


滝を見に行く_a0041722_2011029.jpg

三脚はもちろんない!NDフィルター付けらんない!長靴履いていきゃ良かった!
結構良い感じの水しぶきを浴びてきました(^^;


滝を見に行く_a0041722_2032981.jpg



滝を見に行く_a0041722_2051678.jpg

これは橋の上から・・・(↑の滝じゃありません)


滝を見に行く_a0041722_2061858.jpg

こうやって見ると、大して急じゃなさそうだけど・・・普段履きで下るのは結構怖いです。


滝を見に行く_a0041722_2073839.jpg

途中で階段が崩れている~~~~どうすりゃ良いんだ!!

E-3  ZD14-54mm

PhotoshopCS3  ACR


てな訳で、五頭登山(登山口付近限定)してきました~(^^;
今日もポジ風フレーム付き(Newバージョン(^^)

by Tome300 | 2008-04-20 20:12 | 水辺 | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2008-04-20 20:49 x
滝があって、この階段は・・・
どんぐりの森(・・?
Commented by on-dori at 2008-04-20 21:20
こんばんは。
滝、しばらく見に行ってないですねえ。
滝桜も、今年は見に行く予定なし。
「人を見に行く」って感じですからね。

ポジ風フレーム、楽しいですね。
オリンパス製だけどRVP100なんですか^^
Commented by TOOLKIT at 2008-04-20 23:20 x
フレームの形は前のヤツが好き、文字は今日のが好きです…。

アドベンチャーコースですね。高所恐怖症には無理そうですが…
渓谷の緑は新鮮で素晴らしいですね!
Commented by Tome300 at 2008-04-21 15:22
花火星入さん、こんにちは。
どんぐりの森??昔のスキー場跡のドン詰まりから一寸降りたトコです。
もちろんここから上は登ってません(^^;;;
Commented by Tome300 at 2008-04-21 15:28
on-doriさん、こんにちは。
山桜を追っかけてドンドン登って行く内に、たまたま滝めっけ~見たいな(^^;
滝桜は一度入ってみたいけど>「人を見に行く」>私もそれが今ひ
とつ重い腰が上がらない理由ですね。

オリとRVPはミスマッチでしょうか?(^^;
今度はKodakのも作ってみました~・・・・銀塩経験ゼロなんで実際
のフレームがどうなっているのか??なんで、かなり適当ですが(^^;
Commented by Tome300 at 2008-04-21 15:34
TOOLKITさん、こんにちは。
私も全く同感なのですが、白抜きのRを作るのが難しくて綺麗に出
来ないんですよ。
おまけに文字無し原版を保存し忘れたりして(^^;;;

高さは然程じゃないけど結構急なんで、カメラバッグとカメラを別に
ぶら下げて手が使えない状態だった所為もあり、下りはかなり恐々
でした。

>渓谷の緑は新鮮で素晴らしいですね!
そう言って頂きうれしいのですが、設定を間違えてAdobeRGBのま
ま保存しちゃって、若干くすんだ色になっちゃいました(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< Green shower      水芭蕉と福寿草と蕎麦の旅・・・... >>