人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 05日
電力の旅路
いやいや、深い意味も何もありません。
なんかタイトル思いつかず、やけくそ気味・・・・


電力の旅路_a0041722_2029447.jpg



電力の旅路_a0041722_20303779.jpg



電力の旅路_a0041722_2029015.jpg



E-3 ZD14-54mm

え~、全く撮影に行けてません。釣りにも行けてません。
エアコンの効いた部屋でお仕事三昧、し放題!!

by Tome300 | 2008-07-05 20:43 | その他 | Comments(8)
Commented by TOOLKIT at 2008-07-05 23:39 x
タイトルはやけくそかもしれませんが、どの写真も美しい…。
最後の星空、素晴らしいですね〜!。
こちらでは望むべくも無い、星の多さ美しさ…。

今日は仕事日和でしたね…外にいたら茹だります…。
Commented by aki-aky at 2008-07-06 00:03
星空が綺麗ですね。
鉄塔も以外に絵になるなあ。
仕事し放題ですか、自営業にとっては夢のようですね。(^^
Commented by ムニエル at 2008-07-06 21:02 x
宮沢賢治の作品に、3枚目の写真のようなイメージのものがあった気がするんですが、何でしたっけ?
キスは先々週の寺泊で126匹、先週の四ツ郷屋で77匹、昨日も四ツ興野でピンばかり62匹と右肩下がりです(-_-;)
Commented by Terumasa at 2008-07-06 21:58 x
こんばんは
奥日光帰りでコメントさせてもらいます。
こちらの記事を見てから奥日光で草木の間に架かったくもの糸を
見たら、なんか送電線のようだなと思いました。
星空がキレイですね。
Commented by Tome300 at 2008-07-07 23:13
TOOLKITさん、こんばんは。
いえいえ、ノイズまみれで決して美しくはありません・・・なんせ、リベンジ敗退の没予定のものですから(^^;
星は綺麗でしたね~、もう少し明かりが無ければ良かったのですが。

涼しい場所で仕事が出来るのは良いのですが、なんだか体調が・・。
Commented by Tome300 at 2008-07-07 23:16
aki-akyさん、こんばんは。
星空は良かったです・・・が、空が明るくて肝心のホタルが(^^;;;
普段は邪魔な鉄塔も、その気になれば十分絵になりますね・・・って、思うのは私だけ??(^^;;

いや~、忙しいばかりでさっぱり儲かりません・・・・このご時世ですから、仕事があるだけましかな??
でも、体と脳味噌が悲鳴を上げています(;;)
Commented by Tome300 at 2008-07-07 23:19
ムニエルさん、こんばんは。
宮沢賢治ですか~作品名はわかりませんが、あの方のイメージとダブるなんて私の写真も捨てたモンじゃないかも??(^^;;

毎週好調の様でうらやましい限りです。
私も来週は行くぞ~!!・・・でも撮影にも行きたいなぁ(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-07-07 23:23
Terumasaさん、こんばんは。
奥日光お疲れ様でした。
あ~、なんかイメージが判ります・・・鉄塔と鉄塔の間をぴっと電線が張られている感じでしょうか?
近くの発電所の辺りは鉄塔も電線の数も多いので、それに近いイメージになるかも?
名前
URL
削除用パスワード


<< 手      季節のもの >>