人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 07日
私には真似の出来ない手の動き

手_a0041722_23252470.jpg



手_a0041722_23253366.jpg

友人二人が、市のイベントのホコテンで弾き語りをやるそうな・・・
その練習風景を、からかい半分、撮影半分、差し入れちょっとだけを兼ねて見に行ってきた。

物を作ったり、分解したり組み立てたりする器用さは結構あると思うが、ギター・・・楽器などは全く不得意の私にはうらやましい限りだ(^^;

で、こんな曲をやっていた


手_a0041722_2332147.jpg

なんでも主催者(軒を貸すお店のご主人??)の意向で、こんな曲ばっかり(^^;
懐かしいし、素で歌えるけど・・・


手_a0041722_23321530.jpg

ハモりたいから、私にも歌えと言う・・・・こちとら、カラオケのマイクも3年くらい握ってね~!!
歌えるかこんな難しい曲!!大体キー高すぎだろ(^^;

E-3  ZD14-54mm

by Tome300 | 2008-07-07 23:36 | その他 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-07-08 00:01 x
私も手先は器用な方ですが…楽器となると…。
ましてや歌を歌うなんて…。
ああ、ろくなコメントできません。
音楽は聴くのが一番!と自分に言い聞かせながら…。
Commented by KAZE at 2008-07-08 00:35 x
同じ世代だ~( ^0^)θ~♪妹よぉ~ ふすま一枚~へだててぇ~今ぁ~♪
わたしも何故か弾けます(^ ^;)ゞ イヤー
歌は音痴なのでやめてます。└(T_T;)┘

いいですよね、この頃の曲で盛り上がれると!(*~ρ~)ゞプハー
Commented by Tome300 at 2008-07-08 19:47
TOOLKITさん、こんばんは。
楽器はやっぱりいけませんか~?世の中は二種類に分れているようですね。
さっさと弾きこなせる人、幾らやってもあか~ん人(我々です(^^;)

いえいえ、こんな記事にもコメント頂けるだけでありがたいです(^^)
私も最近は記事の通り、人前で歌う事を忘れてしまいました。
Commented by Tome300 at 2008-07-08 19:50
KAZEさん、こんばんは。
そりゃ、一つ違いですもん(^^;;KAZEさんはお得意な様ですもんね・・・うらやましいです。
歌だけならそこそこ歌えたのですが、最近は歳の所為か高音が全く出なくなっちゃいました(;;)
Commented by 花火星入 at 2008-07-08 23:36 x
やや!会合はカラオケ大会になるのかっ?!?!
Commented by Tome300 at 2008-07-09 13:22
花火星入さん、こんにちは。
んにゃ、某KAZEさんの生ギターがバックでしょう(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< また振られた・・・・      電力の旅路 >>