人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 12日
海上花火
行って来ました~・・・今一??期待はずれ

海上花火_a0041722_22104568.jpg


E-3 ZD14-54mm
画像クリックで、大きく見ることが出来ますのでクリック一発!

しかしなぁ・・・こんなもんかい??間隔開き過ぎだよなぁ
タイミングもめっちゃくちゃ取りづらいし~

気分も萎えたし、お山の方はガスっぽいようなんで流星群もパスしとこう。

Excite君珍しく調子悪いようです・・・これもUP出来るか??
コメントも出来ないようだし



なんだか疎らにしか上がらないんで(上がると言うのか??)単発ばっかし(^^;
仕方ないんで2枚合成!!!

海上花火_a0041722_22175051.jpg


by Tome300 | 2008-08-12 22:29 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-12 23:47 x
う〜ん、写真で見ると撮ってもキレイにみえますが…。
それは写真がうまいからなんでしょうね。
まばらな花火というのは寂しいですね…。
不況の影響なのですかね…。
Commented by grass-snake at 2008-08-13 09:21
最近水中スターマインが多いですね~♪
色もどんどん鮮やかになってきています。
単発はさびしいけど、多発すぎも~(>_<)きれいだけど、写真には真っ白だよ~(^_^;)
Commented by Tome300 at 2008-08-13 15:40
TOOLKITさん、こんにちは。
う~・・これだけなんですよ綺麗なのは、後は今一地味??でワンパターン(^^;
>写真がうまいからなんでしょうね。
いえいえ、これは一発目の奴でどれ位に広がるかも判らず、大まかにフ
レーミングしていたら偶々丁度いい感じに(^^;;

ここの花火はもともと小さな町の花火なので、数は上がらないんですよ。
目の前の海で炸裂する花火を見られるってのが売りでして・・・やっぱ
ビール飲みながら待ったり見てるのが一番のようです(^^;
Commented by Tome300 at 2008-08-13 15:44
grass-snakeさん、こんにちは。
水上からあげるのが流行ってるんでしょうかね?水面への映り込みが綺麗だからでしょうか。
ここのは4・5分も間隔が空いちゃって・・・・それも2発同時までなんですよ。
確かに一杯上がると、真っ白に(^^;;;
程よい単発を合成するのが一番良いみたい(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< お盆らしく      KUSARI >>