人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 21日
小さな漁港にて



小さな漁港にて_a0041722_17423953.jpg




小さな漁港にて_a0041722_17432148.jpg




小さな漁港にて_a0041722_17435967.jpg




小さな漁港にて_a0041722_17442674.jpg



小春日和な小さな漁港にて

by Tome300 | 2009-01-21 14:47 | | Comments(4)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-23 22:44
小春日和の感じが滲んでいますね。
E-30を買ったのかとなと、モノクロ見て錯覚しました?
Commented by yoshipass at 2009-01-23 23:48
これいいですね!
1・3・4枚目・・・人がいないのに人の気配がして、好きですね。
Commented by Tome300 at 2009-01-27 13:09
TGokuraku-TOMBOさん、こんにちは。
コメントが承認制になっていた様で、コメント発見できずにお返事遅くなってスンマセン(^^;;;
あは、ご推察の通りE-30のラフモノクロームの真似っ子してみました。
それもわざわざカメラ名入れずに(^^;
でも本物のラフモノクロームはかなり違っているようです。
Commented by Tome300 at 2009-01-27 13:13
yoshipassさん、こんにちは。
上の通りでお返事遅くなって失礼しました~(^^;;
私も結構お気に入りなのですが、誰もコメント入れてくれないなぁ(;;)状態
だったので嬉しいです(^^)
街角スナップは到底真似できないので、こんなスナップからちょっとずつ
迫ってみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 荒海日本海 特別訓練隊      やっとやる気を出した白鳥たち・... >>