人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 05日
今朝の福島潟・・・・モノクローム
今朝は、良いお天気でした~
相も変わらずモノクロに嵌っています(^^;



今朝の福島潟・・・・モノクローム_a0041722_21164436.jpg




今朝の福島潟・・・・モノクローム_a0041722_21171721.jpg




今朝の福島潟・・・・モノクローム_a0041722_2118210.jpg




今朝の福島潟・・・・モノクローム_a0041722_2118662.jpg


E-3 ZD14-54mm

なんだか、やけにE-30で言う所のラフモノクロームに嵌っている。
所詮は、なんとなくイメージで似せているだけのなんちゃってだし、実際私が撮るようなネィチャー系にはノイズなど乗せない方が綺麗でスッキリしたモノクロに仕上がるのだけれど、なんだかやけに面白い(^^;

by Tome300 | 2009-02-05 21:23 | 水辺 | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2009-02-05 23:48
古い本の写真みたいで面白いかも。
それにしても綺麗に雪なくなっちゃいましたね~。
雪景色を撮るにはあの日が一番良かったのかな?
Commented by Tome300 at 2009-02-06 20:08
aki-akyさん、こんばんは。
確かにイメージはそんな感じかもしれませんね。
私の知らない時代・・・・ハイコントラストでノイズバリバリのなんと言うフ
ィルムなのかさえ知らない、偶にそんなので撮ってみたいなぁ~っと(^^;

ハイ綺麗さっぱりなくなりましたね、最近はこんなモンですから丁度良かったかも。
積もったかなと思うと数日のうちに融けてしまう、全くおかしな気候です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の福島潟・・・・カラー      曇天福島潟 特別訓練隊 >>