人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 24日
月がお出迎え
またまた近場でいつもの福島潟・・・ここら辺じゃ単に「潟」と言う方が通りが良い
駐車場から道路を渡って、見上げてみると薄い月が出迎えてくれた


月がお出迎え_a0041722_22937100.jpg




月がお出迎え_a0041722_22103532.jpg




月がお出迎え_a0041722_22114765.jpg

足跡がないのも撮って見たけど、なんかお間抜けだ


月がお出迎え_a0041722_2213545.jpg

気温は-4℃、ぬかるんだ雪に付いた足跡がガチガチに凍って滑ってとても歩き難い

E-3 ZD14-54mm

いつもの様にクリックするとでっかくなります。

by Tome300 | 2009-02-24 22:16 | 水辺 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2009-02-26 00:01
なんだか私は人工物の入った写真が大好きなので、
今回の写真は特に好きですね。
しかし、寒そうですね!
Commented by Tome300 at 2009-02-26 15:02
Yoshiさん、こんにちは。
以前は人工物は極力避けて撮っていましたが、最近はあまり気にならなく・・・
と言うより、面白そうなのはある意味積極的に入れちゃうかもです。

寒いと言えば寒いのですが、早朝はあまり風がないので少し厚着をして
いれば然程ではありません・・・でも足元は凍ってズルズルですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< あなた 追って 出雲崎      降り積もる雪 雪 雪また雪よ~♪ >>