人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 31日
ふたり



ふたり_a0041722_2134869.jpg




ふたり_a0041722_2153779.jpg




ふたり_a0041722_2161784.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

仲が良さそうで羨ましい・・・・
あ、我が家も仲は良いんですよ、ただ撮影なんぞには間違っても付き合っては呉れないです(^^;

by Tome300 | 2009-03-31 21:06 | その他 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2009-03-31 21:35 x
モデル料の請求書を郵送しておきます♪
あ~!俺、ここで撮ったヤツまったく手付かずだ・・・orz
Commented by TOOLKIT at 2009-04-01 09:17 x
雪の地蔵…説得力がありますね。
なんだかいつまでも眺めてしまいます。
良い写真なんですね〜!
Commented by Tome300 at 2009-04-02 17:27
花火星入さん、こんばんは。
モデル料?確か契約ではヌードだったはずですが、寒いからと言って拒否
されたんじゃ、減額させて貰いたいのですが・・・(^^;

あっしも、まだ半分??
Commented by Tome300 at 2009-04-02 17:30
TOOLKITさん、こんばんは。
この参道にはあちこちにお地蔵さんが点在しており、それの殆どを撮ったの
ですが、このお二人はやけに存在感がありました。

その割りに結構バックがうるさくて、なかなか良い絵にならず・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お約束      寒かろう >>