人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 10日
忘れてた・・・・
少々日が経っていますが、5/2はビュー福島潟の早朝開館の日でした。


忘れてた・・・・_a0041722_14443128.jpg

いつもとは違った場所からと思い、何気に見てみると建物に灯りが灯っているじゃ有りませんか・・
そうか、すっかり忘れていた早朝開館とかあったんだよなぁ・・・・Orz



忘れてた・・・・_a0041722_14463435.jpg

判るでしょうか?屋上にびっしりと・・・・・Orz
でも、オイラが行かなかった所為か?厚い雲に遮られ、朝焼けなぞこれぽっちも(^^;;
残念だけど、ちょっと嬉しい・・・微妙な気分

E-3 ZD14-54&ED50-200mm







自棄ではないけど、水辺の景色をチョコマカと・・・・いつもの様に横位置のはクリックをして大きくして見て丁髷

忘れてた・・・・_a0041722_14512085.jpg



忘れてた・・・・_a0041722_14513995.jpg



忘れてた・・・・_a0041722_14515741.jpg



忘れてた・・・・_a0041722_14523066.jpg



忘れてた・・・・_a0041722_14525121.jpg



忘れてた・・・・_a0041722_1453622.jpg


by Tome300 | 2009-05-10 14:55 | 水辺 | Comments(2)
Commented by Terumasa at 2009-05-17 16:40 x
こんにちは
映り込みの写真、いいですね。
5枚目なんか、映り込みが空のようにも見えますし、すごい繊細な感じがしました。
最後の写真は自分も渡良瀬で好んで撮る雰囲気、お気持ちお察しします(^.^)

そして上の記事ですけど、去年の5月の記事とあわせて拝見しました。
去年より今年の方が夕焼け色が鮮やかですね。
Commented by Tome300 at 2009-05-17 19:31
Terumasaさん、こんばんは。
こんな日はあまり劇的な光景は期待出来ないので、大人しく足元をチマチマと(^^;
日が昇った直後だけホンの少し色付いた時ですね~、肉眼で見るととても優しく良い色でした。

今時期は緑が綺麗なので、水辺とのコラボはついつい撮ってしまいますね。

↑のは確かに今年の方がクリアでしたし、焼け具合も微妙に鮮やかでした。
でも、去年のも妻と二人で見た所為か、日没後の優しいグラデショーン
は凄く記憶に残っています(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今だけ限定の夕日 2009      プチG.W >>