人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 27日
WEDNESDAY MORNING,4AM
もろパクリのタイトルです(^^;


WEDNESDAY MORNING,4AM_a0041722_15482689.jpg


E-3 ZD14-54mm

クリックするとはみ出す人もいらっしゃるかも・・・・




WEDNESDAY MORNING,4AM_a0041722_1550375.jpg




WEDNESDAY MORNING,4AM_a0041722_15523279.jpg


あ・・・・水辺の写真が無い(^^;

by Tome300 | 2009-05-27 15:53 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-05-27 23:13 x
うう…。やはり早起きさんにはかなわない…(汗)。
朝もやの素晴しい事…。
…こういう風景を数年に一度ぐらいしか見ない自分が…情けない…。
すばらしいです…。
Commented by Terumasa at 2009-05-27 23:19 x
こんばんは
どーも、パクられ元のモノです(^_^;)
以前にもこんなことがあった気がしたりして...(^_^;;
これからもドンドンやっちゃって下さいませ。
しかし見事に曲名と記事とタイトルがシンクロしてますね。
曜日まで一緒でなんか自分の方は中途半端です(^^;;;
そして朝もやの風景、素晴らしいです。しばらくこんな風景見てないなー...
最近日の出の時刻といえば4時半頃ですもんね~。相当気合が必要です。
Commented by Tome300 at 2009-05-28 21:40
TOOLKITさん、こんばんは。
最近は日の出が早いんで、早起きさんも結構辛いです(^^;
最近は気温が高い所為か?全体的にじゃなくて、局所的にもや(と言う
より、かなり濃密な雲?(^^;)が掛かって面白いです。

ワタシャ、写真でも釣りでも慣れていますんで・・・・でも、歳の所為か最
近辛くなってきました(;;)
Commented by Tome300 at 2009-05-28 21:44
Terumasaさん、こんばんは。
パクらせて頂きました~~え?以前にも?これで前科2犯です(^^;
なんか、そちらのタイトルとコメント見てる内に閃いちゃいました!(^^)

いつもの場所ですが、季節が違えば役者さんたちも衣替えして、また違
った風景を見せてくれて楽しいです(^^)

>最近日の出の時刻といえば4時半頃
これで気付きました・・・・時間が一時間間違ってる(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今度こそ水辺      柳津で見つけたネタ(1) >>