人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 04日
Summer 6:00PM



Summer  6:00PM_a0041722_21405361.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑ 



Summer  6:00PM_a0041722_21412341.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑ 



Summer  6:00PM_a0041722_21414386.jpg




Summer  6:00PM_a0041722_21421786.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑ 

E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-07-04 21:42 | | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2009-07-05 16:57 x
こんにちは
こちらは梅雨空続きでジメッとしてますが、これまた夏の雰囲気満点の
写真で...最近の撮影ですよね。
3枚目の子供が写ってる写真の色が夕暮れっぽくて郷愁を感じずには
いられません。
そしてやっぱりタイトルが良いなー。便乗する人も出てきますよ、コレ(^_^;)
Commented by TOOLKIT at 2009-07-06 00:37 x
二枚目のソリッドな空間の広がり…。
素晴らしいです。
…眼が釘付け…〜〜
Commented by Tome300 at 2009-07-06 20:05
Terumasaさん、こんばんは。
新潟は梅雨らしからぬカラリとした日々ですが・・・・それも今日まで、明日
辺りからそろそろ梅雨に戻っちゃうのかな?
これは土曜の夕方、絞りたてを載せました。

丁度、親子連れが釣りから帰ってきたので待ち構えて(^^)

タイトルは、元々そちらからパクったののモジリですから(^^;;;;
Commented by Tome300 at 2009-07-06 20:08
TOOLKITさん、こんばんは。
ソリッドですか、なかなか良い表現ですね(^^)

目が釘付けなのは、太陽の光にやられたからですかね(^^;
ホントはもっと明るかったけど、あえてのドアンダーで太陽をビシッと(^^)

名前
URL
削除用パスワード


<< sunset 6:40~7:18PM      水もよう >>