人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 17日
潟未明
久し振りにホームの福島潟へ行ってきました。
水路の朝靄は出てるかなぁ?と思ったけど、まだ早そうなんで潟来亭の方へ・・・月がとっても細かった。




潟未明_a0041722_156767.jpg

かなり長秒開けていたので、雲も月も星も・・・みんな流れている


潟未明_a0041722_158599.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-09-17 15:08 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-09-17 18:53 x
夜明けの青に冷たさが…。
秋の兆候なんでしょうね。
…すばらしい光です…すごいなあ…。
Commented by 花火星入 at 2009-09-17 22:15 x
なるほど。これが独り占め画像なわけですね♪
Commented by Tome300 at 2009-09-18 20:39
TOOLKITさん、こんばんは。
若干脚色はしていますが、ほぼこんな感じです。
久し振りに寒かった・・・・レインウェア着込んでました(^^;
Commented by Tome300 at 2009-09-18 20:41
花火星入さん、こんばんは。
実は先客が居たのですが、私が撮り始めたらお帰りになりました。
特に唸ったり、睨んだりはした覚えは無いんだけど・・・ちゃんと挨拶もしたし(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 彩流      こすもす揺れた >>