人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 29日
菱食いおばさん
あ、ちごた菱採りおばさんでした。



菱食いおばさん_a0041722_20343947.jpg

菱採りおばさんは今日も行く・・・・って、かなり前のですけど。



菱食いおばさん_a0041722_20353747.jpg

ハクチョウたちも行く・・・・

E-3 ZD ED50-200mm

奥日光はちょっとお休みして、いつもの水辺

by Tome300 | 2009-10-29 20:37 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2009-10-29 23:08 x
素晴らしき日本画の世界ですね!。
淡い色なのにコクがある…って食い物の表現みたいですが…(笑)。
一枚目に大量に写っている鳥は何ですか?
Commented by Tome300 at 2009-10-30 21:09
TOOLKITさん、こんばんは。
淡き中にも深い味わいって所でしょうか(^^;;
おばちゃんの採ってる菱の実もそんな味かもしれません・・・

あれですか?鳥じゃないです・・・・素子に付いたゴミってのは冗談ですが、
多分、鴨・雁の類の小型の水鳥かと思います。
2枚目は言わずと知れた白鳥さん(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< autumn leaf      カラ松Fan・・・・E-500編 >>