人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 01日
無題
チョイと忙しく頭も回らん状態で、タイトルも思いつきません(^^;


無題_a0041722_19292461.jpg

怪しいのではありませんが、何かが写っています。
あんまりはっきり分かっちゃう様なら、モニターの調整をお勧めします。
真っ黒で何も見えない様ならモニターの買い替えをお勧めします(^^;


無題_a0041722_1932184.jpg




無題_a0041722_19322655.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-12-01 19:32 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2009-12-01 20:09 x
見えそうで見えない写っている物は沈んだ和船?
違ったらどうしよう…このモニターを買ってまだひと月も経っていないから…(汗)。
…この光の中で、どうやってピント合わせをしたのかなあ…。
やはり目測ですか?
Commented by 東京のマサ at 2009-12-03 19:44 x
真っ黒で何も見えない
Commented by Tome300 at 2009-12-04 11:51
TOOLKITさん、こんにちは。
実際は、殆どシャドーに沈んでる中にも輪郭は結構出てるはずなので、な
んだかは直ぐ判るはず・・・・沈みかけた和船です(^^)
うちのノートなんかだと、かなり明るくてくっきりはっきり(^^;;;

ピントは山の際だとAFが効くので、多分それで合せた様な記憶が。
暗所でもAFに強いE-3と、ちょっと絞ればパンフォーカスになる4/3の利
点の一つですね(^^)
Commented by Tome300 at 2009-12-04 11:52
マサ、かめ!
う~ん、サングラス掛けてちゃ見えないと思うよ!
年末に佐渡なんて如何??
Commented by マサ at 2009-12-04 19:25 x
見えた
年末は和歌山です
スタッドレス持ってないから
Commented by Tome300 at 2009-12-07 22:18
マサ、まいど!
やっぱサングラス掛けたままじゃまずいわね~

和歌山か・・・いいな~!暖かそう。
名前
URL
削除用パスワード


<< KIZASI      ASA >>