人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 06日
裏磐梯は霧に包まれていた ぱーとつー
我が家から徒歩1分も掛からない、裏磐梯へ到着した時のファーストショット


裏磐梯は霧に包まれていた ぱーとつー_a0041722_102843.jpg

この時は霧も出ておらず、裏磐梯を騙ろうなどとは全く思わず(^^;


裏磐梯は霧に包まれていた ぱーとつー_a0041722_1033483.jpg

雪埋もれた、三体の埋葬跡・・・・・なんて事は無く、畑の畝


裏磐梯は霧に包まれていた ぱーとつー_a0041722_105812.jpg

そして、霧が出て来た
ファインダで見るともっと幻想的なんですが、人間の目の優秀さといい加減さを思い知った


裏磐梯は霧に包まれていた ぱーとつー_a0041722_10341117.jpg


E-3 ZD14-54mm





霧に包まれた


裏磐梯は霧に包まれていた ぱーとつー_a0041722_1036481.jpg

この後は先日UPした分になる訳だ



裏磐梯は霧に包まれていた ぱーとつー_a0041722_10371499.jpg

ナンモ見えねぇ~!!になっちまった・・・・帰ろう

by Tome300 | 2010-02-06 10:38 | | Comments(4)
Commented by KAZE at 2010-02-06 22:06 x
素晴らしいヽ(^。^)丿
裏磐梯行かなくてもこんな幻想的な情景拝める庭とは凄いですね。
いい所に生まれ育って羨ましい限りです。V(^0^)

*土曜日夜中でしたか、わたしは無理なので来年でも誘って下さい。m(_ _)m
Commented by stamen-gp03s at 2010-02-08 12:04
きれいな写真ですね。
特に4枚目の逆光がいいですね。
この頃雪の写真撮ってないです。
寒いところが苦手なものですから・・・・

Commented by Tome300 at 2010-02-08 20:27
KAZEさん、こんばんは。
いえいえ、ただのド田舎ってだけで。

すんません、日曜は連荘で村の集まりなモンで・・・・来月逃すと、雪が溶けちゃいそうで(^^;;
Commented by Tome300 at 2010-02-08 20:31
stamen-gp03sさん、こんばんは。
雪が溶けちゃうと、一転してただの田んぼばっかりになっちゃいます。

今年は、予報が大ハズレで遠くまで出かけなくても良いので助かっています。
その分ちょっと降り過ぎじゃ~~!っと言いたくなる時も(^^;

私も、年を取るにしたがいドンドン寒がりになっちゃってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 悲しみ本線~♪ 日本海♪      裏磐梯は霧に包まれていた >>