人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 10日
悲しみ本線~♪ 日本海♪・・・其の弐
いい波来てるよ~~!!


悲しみ本線~♪ 日本海♪・・・其の弐_a0041722_2221669.jpg

向こうに見える堤防は高さ5mくらい?以前はモロあの場所でよく竿出ししてました。


悲しみ本線~♪ 日本海♪・・・其の弐_a0041722_22214765.jpg

船もなんだか腰が砕けているように見える(^^;


悲しみ本線~♪ 日本海♪・・・其の弐_a0041722_2225628.jpg

少し別な場所で・・・向こうに見えるのは佐渡じゃなくて「粟島」です。
近くに見えますが、望遠の圧縮効果です・・・・・よほどの人じゃないと泳いで渡らないと思います。


悲しみ本線~♪ 日本海♪・・・其の弐_a0041722_22273145.jpg

もっと近くでと思ったら・・・・・・モロでした・ ・ ・ ・

E-3 ZD ED50-200mm






悲しみ本線~♪ 日本海♪・・・其の弐_a0041722_22293798.jpg

あんまりガソリンが残っていないのに、ちょっと遠くまで来過ぎてしまった。
警告灯付いた段階で5L位残っているはず・・・・・確か44?km辺りで付いたから、12Km/L走るとして後60km

マジやべ・・・・・限界だ~
日曜日なんで田舎のスタンドは休みの所が多いのよ。
490km過ぎた辺りからスタンド見つけるまでの長い事長い事(^^;

by Tome300 | 2010-02-10 22:46 | | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-02-11 00:04 x
良い波って…(汗)。誰が乗るんでしょう…巨人?。
船が腰を抜かすのは当然だなあ。
…ガソリンスタンド、少なくなってますよね。
ツーリングでなかなか見つからないとホントに冷や汗が出ますね。
当てにしていたスタンドが廃業なんて事もしばしばですし…。
救援を呼ぼうにもiPhoneだと山の中は繋がらないことが多い(大汗)。
ドコモに戻ろうかと考える一瞬です(笑)。
Commented by 東京のマサ at 2010-02-11 19:38 x
これは寝屋漁港だな
Commented by Tome300 at 2010-02-12 09:41
TOOLKITさん、おはようございます。
いやいや、男なら!!この堤防は水深が結構深い為に、波がモロにぶつかるんですよ。
その為、波のエネルギー損失も少なくご覧のように派手な見栄えとなりますが、実際の波高は然程でもありません・・・もっとも周りは岩場ですが(^^;

遠回りしてでも、大きな国道へ出れば何の問題も無かったのですが、ついつい近い方の田舎道を走ると・・・本当に無いんですよ、ふだんは気に
ならないんですが(^^;

私も2年ほど前にSBに乗り換えて大失敗・・・そろそろ、分割払いも終わ
るんでDOCOMOに戻ろうかと思案中です。
ちょっと山の中は勿論、自宅付近でもアンテナ一本しかって・・・・(^^;
Commented by Tome300 at 2010-02-12 09:43
マサ、まいど~~
ブッブ~~!!×(^^;
Commented by マサ at 2010-02-12 19:14 x
では府屋港かな
Commented by Tome300 at 2010-02-12 20:57
マサ、まいど~~
ブッブ~~!!× 逆方向なんだなぁ(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 霧景(壱)      悲しみ本線~♪ 日本海♪ >>